「アグリフードEXPO大阪2015」に参加

02/19-20に大阪南港ATCで開催された、第8回「アグリフードEXPO 大阪 2015」に初参加しました!

「アグリフードEXPO」とは、国産農産物の展示商談会です。

ペーストの加工を依頼している(株)日本緑茶のイケメンにもお手伝いしていただきました(^^♪

 

当社も自社栽培の小松菜で作ったペーストやドレッシングをはじめ、ペーストを練り込んだパンや

この時期に美味しくて人気のある野菜たちをもっていきました。

 

ドレッシングは、当社自慢の三太郎大根サラダ用にかけて、

ペーストは、パン生地に練り込んで焼いてもらったものを、試食していだだきました。

みなさん美味しい(^◇^)と言って下さいました。

参加できてたくさんの方話しができて、スキルアップできたかな?(笑)

 

 

 

 

コメント: 0